アートあいくる

  • Introduction

    オンラインゲーム、Webデザイン、坂本真綾、その他色々。

    スキルアップを目標にがんばって更新しております。
    アートあいくるのやる気は、皆様の応援コメントから少しずつ蓄積されていく仕様になっております。

  • About this

    誰かの役に立つ記事を書く。大好きなwebデザインを通して、考えをシェアする。
    そんな素敵ブログになりたいけど、実際難しい。

    アートも大好き。でもデザインとアートは全く違う。
    デザインはもっと好き。思いやりでできている。

    じゃあ何でアートあいくる ?
    それは語呂が良いからでした。


  • スポンサー広告

ブログを移転しました

  • Web design

ブログを移転しました。


Read more

ニコニコ動画:GINZA 用のユーザースタイルシート作ってみた

  • Web design

サムネイル

ニコニコ動画:GINZA用のユーザースタイルシート作ったよ!

つくってみたので紹介します。本当は自分用にちょいちょいとやって終わりにするハズだったのに、何故か無駄に凝ってしまって、このままではちょっと勿体無いな、と。せっかくなのでブログネタにしちゃおうというしょうもない魂胆でございます。

Read more

