アートあいくる

  • Introduction

    オンラインゲーム、Webデザイン、坂本真綾、その他色々。

    スキルアップを目標にがんばって更新しております。
    アートあいくるのやる気は、皆様の応援コメントから少しずつ蓄積されていく仕様になっております。

  • About this

    誰かの役に立つ記事を書く。大好きなwebデザインを通して、考えをシェアする。
    そんな素敵ブログになりたいけど、実際難しい。

    アートも大好き。でもデザインとアートは全く違う。
    デザインはもっと好き。思いやりでできている。

    じゃあ何でアートあいくる ?
    それは語呂が良いからでした。


  • スポンサー広告

マビノギ英雄伝 スキル改変後の杖イヴィの戦法を考察していく回

  • マビノギ英雄伝

サムネイル

新スキルも追加 キャラクター改変アップデート

2014年の2月、とうとうスキルが見直しされました。すっかりイヴィブログと言われているうちでももちろん取り上げます。新スキルの使い方をマスターしていち早く他プレイヤーに差をつけちゃいましょう。そういう野心もたまには必要です。


Read more

マビノギ英雄伝 鎌イヴィスキル倍率表 20130530版

  • マビノギ英雄伝

サムネイル

杖と同じく、転載サイトやWikiなどの情報が間違っているため掲載しておきます…。
全ての攻撃が魔法攻撃になったことで、鎌は更に強化されましたね。

ついでにダメージ算出方式とかも色々。

Read more

マビノギ英雄伝 スタッフイヴィスキル倍率表 20130530版

  • マビノギ英雄伝

サムネイル

韓国では有志の方がスキル倍率表を公開してくれています。
日本にもこれを訳して掲載したサイトや、エクセルでまとめたブックが配布されていたりするのですが、どうも見づらい…。それに自分で調べてみた結果、誤植や計算ミスがあることも判明しました。それはまずい…!

というわけでHTMLに書き直して掲載しておきます。ついでに計算式とかも色々。

Read more

マビノギ英雄伝 杖イヴィ新スキル 今後のプレイングまとめ

  • マビノギ英雄伝

サムネイル

マビノギ英雄伝 新スキル追加 キャラクター改変アップデート

イヴィ贔屓なこのブログで取り上げないわけにはいかなかった。
マジックアロー連射の単純作業がメインだったスタッフイヴィですが、テクニカルな戦い方ができるようになりました!
新スキルの特性や今後どういったプレイングをしていけばいいのかを考えてみます。

Read more

